2ntブログ

月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。ホーム > AV女優 雫月ねね > 月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。

月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。 月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。
雫月ねね画像ギャラリー
9898tsukinene1.jpg 9898tsukinene2.jpg 9898tsukinene3.jpg 9898tsukinene4.jpg 9898tsukinene5.jpg
出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 雫月ねね
2004年にAVデビュー。
白い美肌に妖艶な雰囲気がエロいお姉さま系AV女優。
痴女などがよく似合うせいか、熟女となっても息の長い活躍を見せている。

作品紹介
「わたしはエム・・・そう・・・きっと・・エム・・。」 「男を好きにしてみたい・・・そういう欲望にかられる毎日・・・」 官能小説を読みふける寂しいオンナ、月ねねは白く繊細な肌と美しいボディーラインが印象的。官能小説を読んではオナニーに耽る日々を送っていたが、ある日、いつもと同じようにバイブを銜えて妄想の世界に身を投じていると、隣に引っ越してきた若い男性が引越しプレゼントを持ってやったきた、「あ~この男を虜にしたい。。」いつもの妄想が頭を駆け巡る。。突然男の手をひっぱり、誘い込む私。。いけない!これは現実?それとも・・・。 気づけば男の前で小説を読む私、男は緊張している様子。私は強引に彼の口の中に舌を入れ、徐々に下の方へ唇を動かして熱くなった肉棒をマジマジと眺めるの。。唾液を口にたっぷり含んで彼のそれを銜えたと同時に思いっきり息を吸い込むと、気持ちよさそうに善がるカレ。しゃぶるたびに大きくなるオチンチン。。堪らなくなった私はカレのを手に取り自分のあそこに刺し込んだわ。ナマで入ってくる肉棒は私の全身に大きなバイブレーションを走らせた。 「お尻を叩いて。。」 バックで激しく突かれ、私は身体の感覚を失いかけたので彼に何度も叩かせたわ。そして彼はその体勢のまま私の中で果てたの。。太ももを伝う精液の暖かさが私を現実の世界へ戻した。。 昨日はまた妄想に耽ってしまった。。そう思いつつも、私は恥部をいじりながらまた、妄想の世界へと帰っていく。。 工事現場で働く汗臭い男二人に髪をつかまれ、汗のついたタオルを口に押し込まれる私。もっと汚い男性器をむしゃぶりたい!私の口が上下するたびに引っかかるカリ。。もう一人の男が私の股間を弄り回す。私の頭をつかみイラマチオを強要。もう一本差し出され二本同時に銜えて、もう息ができない状態。でも私のあそこは更に濡れていくの。。舌の上に精子を出されて、それを飲み込むと、すぐにもう一本をしゃぶったわ。のどの奥から流れ出る唾液、私の口は完全に性器と化していた。。


AV女優、雫月ねねの、その他の単品販売(PPV)無修正エロ動画

月ねね - 日に日に淫乱になっていくわたし。。 月ねね - 日に日に淫乱になっていくわたし。。 雫月ねねが風呂場で放尿オマンコ責め、3P中出しセックス!!


月額サイトカリビアンコムでは、他にもAV女優雫月ねねの無修正エロ動画がご覧になれます!!
ねねの自画撮りAV 雫月ねね ねねの自画撮りAV 雫月ねね 雫月ねねが自分で自画撮りしたAV!!

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/05/30 21:27 ] AV女優 雫月ねね | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する